見出し画像

Hello world

noteはじめました

皆さんはじめまして「おちか」と申します。
本日からnoteを始めていこうと思います。

ところでお前は誰やねん!

普段は本業の傍らweb3.0/NFT関連のプロジェクトでDAO活をしています。
いわゆる推し活2.0というやつですね!
NFTのコレクターでもあり、現在所有しているNFTは200点以上です。

また、最近特に注力していることはウルトラマラソン・SkyRunning!
世界を舞台に走ることを目標に頑張っています。

発信していく内容について

主にランニングを中心とした健康的な身体づくり。
忙しい毎日の中で少しずつでも取り入れていける健康法を発信します。

NFT界隈のニュース、推しプロジェクトの紹介記事も書いていきます。
これから世界を変えていく技術を身近なところから、分かりやすく楽しく伝えていきたいと思います。

まとめ

変化の激しいこの時代、情報は常に滝のように流れてきます。
楽しいと思っていたことがいつの間にか情報を追うことに疲弊してしまっていた...ということにならないように、健康的に細く長~く続けていくためのテクニックなどを一緒にゆる~く勉強していきましょう!

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?