見出し画像

軽井沢まんきつ日記

せっかくリゾート地に出張なんだから温泉にでも行くか。と、思い立ち、星野温泉トンボの湯というところに行ってきました。

館内は写真禁止だったので(当たり前)入口の足湯のとこだけ撮った。


大きいお風呂が一つと、露天風呂とサウナがあった。夜の露天風呂がめちゃくちゃ良かった。うつ伏せに寝っ転がって入れる造りは珍しいかも。

温泉は良かったんだけど、髪の毛を乾かすドライヤーが温風と冷風がランダムに出る変なドライヤーだった。最初は壊れてるのかと思ったけど3つくらい試したけど全部同じだった。ブレーカー対策だろうか。最初はなんだこれと思ったけど、これはこれで思い出になっていいな、と思った。

温泉タオルを買い忘れたので明日も行ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?