見出し画像

おとねぇ✖️ナカヤマ 【ヴァンパイアパーティー】

ナカヤマ「おと姉さんどうしたの?そんな泣いてしまって、可愛いお顔が台無しだよ〜」

おとねぇ「ナ、ナカヤマさん。私、私、ヴァンパイアに噛まれて、私もヴァンパイアになってしまったみたい💦」

ナカヤマ「ええ!おと姉さん!大丈夫なの?ぐ、具合はどうなの??」

おとねぇ「ナカヤマさん、私。喉が渇いて渇いて、どんなに水飲んでも、渇きが治らなくて、なんだか、その…」

ナカヤマ「その…?」

おとねぇ「その、血が飲みたいの!どうしよう!」

ナカヤマ「な、なんだって〜!?」

おとねぇ「わ〜っ!?」

ナカヤマ「わ〜っ!?」

おとねぇ「うわ〜」

ナカヤマ「う、うわ〜」

おとねぇとナカヤマ 「「…………」」

おとねぇ「あ、そういうわけだから。ごめんね!私いま危険だから、向こう行くね💦」

ナカヤマ「あ、おと姉さん、行かないで!ここ居ていいから」

おとねぇ「で、でも…!私ナカヤマさんのこと、噛んじゃうかもしれないよ?」

ナカヤマ「いや…いや!むしろ!!俺の血を飲んでくれ!!!おと姉さん!!」

おとねぇ「ナカヤマさん!?」

ナカヤマ「おと姉さんの役に立てるなら、なんでもするから、お願いだから、離れてかないでください」

おとねぇ「ナカヤマさん…!」

ナカヤマ「おと姉さん…」

おとねぇ「…なるべく痛くないように、噛もうと思います!」

ナカヤマ「痛くても大丈夫だから。どんと来て」

おとねぇ「ナカヤマさん…✨優しいなぁ」

ナカヤマ「優しいのはおと姉さんの方だよ」

おとねぇ「ナカヤマさん✨よしよし✨なでなで✨からのぎゅーっ✨」

(ペロリ カプ)

ナカヤマ「…っおと姉さんっ」

おとねぇ「ごくごく。ぷはぁ」

ナカヤマ「ああ」

おとねぇ「ごちそうさまです。ナカヤマさん。…なんだか喉の渇きがすっかり良くなりました。それと…とっても…とっても優しい味がしました。ありがとうナカヤマさん✨」

ナカヤマ「うん、うん、よかった〜。あんまり痛くなかったよ〜おと姉さん、優しく噛んでくれてありがとう。喉の渇きが治って本当よかった〜」

おとねぇ「えへへ」

ナカヤマ「フフフ」

おとねぇ「えへへ」

ナカヤマ「フフフ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?