見出し画像

目の全切開(病院名・執刀医師・術内容・料金明細記載あり)

目の埋没法じゃ満足できなかったわたしは切開をすることに決めました。

理想は佐々木希さんの目。

(幅広平行、蒙古襞なし、アーモンドアイ)

希の目

う、美しいです。


手術をして7年経った現在の私の目。

目あっぷ

(少し寄り目・・)

またもや適当に病院を決めてしまったのですが・・・

結果的に、とても満足しています。

先生は丁寧にカウンセリングをしてくださり、”私の目はやや離れ気味でつり目、目の大きさは十分なので二重幅を広くしても問題ない。華やかな目が似合う顔立ち”という条件が重なり、私に似合うデザインをしてくださりました(佐々木希さんにも少し似せてもらいました)。


また、アフターフォローも素晴らしかったです。

1年後、2年後にクリニックから「その後調子はいかがですか?」と電話がかかってきました。

目の手術で数年後に経過を聞いてくれるクリニックがあるのかと感動をしたのを覚えています。


何人かの友達に目の整形をカミングアウトしたのですが、自然過ぎて誰も気づかなかった!と言っていました。

親でさえも分からかったみたいです。

私も生まれたときからこの目だったんじゃない?と錯覚をするほどなじんでいます。


ただ、ダウンタイム中は埋没法と比べ物にならないほど腫れて、抜糸後まで誰とも会えませんでした。

彼氏にもその間はインフルエンザになって会えない、と嘘をついていました。

1週間後の抜糸の後は驚くほど速く腫れが引いていきました。

化粧をしたら”少し飲み過ぎて浮腫んでる?”くらいになりました。

体質にもよるのですが、私は腫れにくい体質みたいです。

(当時の写真が無いので申し訳ないです・・)


今までたっっくさんの整形をしてきましたが、唯一修正を考えずにいるパーツが目です。

先生には感謝しかありません。足を向けて寝られないとはこのこと。


実際のクリニック名と先生、手術内容は有料ページにさせていただきます。


ここから先は

72字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?