見出し画像

”ツキ” って大事。

記事のタイトルは地球の周りを回っているアレのことじゃありません(笑

私がとても大切にしているコトです。
なんだとおもいますか?

………

そうです(見切り発車)、

  ”ツキ”

または、

 ”ツイてるやつにはかなわない”

です! (笑)

それくらい、ツイてるか、ツイてないかは大事だと思ってます。


ツクためには、色々な方法がありますが、
今日は初歩的なことを紹介します。
 ”いろは”でいきます。(笑) 

1  自分と仲よくする。
2  自分の欠点をさがさない。
3  自分をほめる。

この3つをやるだけで、
すご~く、とっても、ひじょーに、
ツキがまわるようになります。

本当です。(真顔)

カンタンに聞こえることですが、なかなか難しいと思います。

だまされたとおもって、やってみてください。
”ツキ”はじめると人生が変わってくるかも、、、
しれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?