マガジンのカバー画像

オトバンク陸上部活動日誌

66
オトバンク陸上部の活動をおしらせします!
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

走れるようになりたくて休養期間に8kg増量。フルマラソン走れる身体に。

陸上競技を始めて15年目に入りました。そのうちの2年弱、ちょっと休んでいたときのことを備忘録として記したいと思います。 中学校→高校→大学→実業団→会社員(休養2年弱)→オトバンク 高校→大学→実業団、この間の約7年はケガとの戦いでした。現監督の山崎さんには、大学1年生の頃から治療でお世話になっていて、こんな身体で走れるわけないよ、と言われ続けてきました。 じゃあどうすれば走れるのか、と聞いたときに 「簡単。10㎏くらい体重を増やすこと。太ればいい。」と言われました。

制作陣に聞いた!「ぜひ聴いてほしい」オーディオブックまとめ📖🎧

今回は私が所属する“制作部署”の皆さんがおすすめするオーディオブックを紹介していこうと思います! 普段から、制作の編集などで聴いているみなさんだからこそおすすめの本やこのナレーターに読んでいただいたのが素晴らしかった!など、紹介したい作品があるのではないかと思い今回制作陣にインタビューしてきました! ですが…さすがの制作の皆さん。沢山候補が…!残念ながら一度にすべてご紹介するのは難しそうなので、今回は一部に絞って発表していきます。 ★初心者の方でも聴きやすい本・「星の