Daydream

今日のアップ曲。

産みの苦しみ。似たようなつまらないフレーズを数え切れないくらい作り、捨て、それでも残ったものに価値があるのかどうかも分からず、反響も皆無に等しい。一人前に徒労感に包まれたりする。馬鹿みたい。

誰のためにこんなことをしているのか。いちいちそんな問いを突きつけられる。自分がやりたいだけだろ?ほんとにこんなことしたかったの?こんなことしてなんになるの?無意味だ。誰も聴いてなんかないよ。誰もお前が作ったものに興味なんて持たないよ。

それを超えていけるか。更新していけるか。それでもおれは音楽を作ってたいのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?