見出し画像

月曜断食 14日目のこと

日々のことと振り返りをごっちゃにすると長くなるからどうかなーと思ったので今回は分けてみます。

14日目美食(1月27日(日))

朝から地元の駅伝大会を見にいくため少し早めに起きて出発。
家にいるときはあまり食べたくなかったので、いただいていたお菓子をカバンに放り込んで。

9:30 朝ごはん(おめざ)
月まくら(というチーズケーキ。濃くて美味しい)とくろさくさくを1枚

12:30 昼ごはん
カンボジア料理を。モアン・アンというカンボジアのローストチキンのセットをいただきました。

スープ。これが優しい味で好きなんです。

そしてモアン・アンとライス
咀嚼してこぶし2つ分という量を考えて、ご飯は半分夫へ。

デザート

食後にコーヒーを頼んでいたら少し遅くなっちゃったということでマンゴージュースも一緒にいただきました。

この柄や色が満載のわちゃっとした写真好きです。自然光で綺麗に撮れた!

そして夜ご飯。Fリーグの試合を見てからだったので少し遅め。
お腹ぺっこぺこ。

美食の日ですからね。日本酒。

日本酒と言ったらお魚食べたくなるよねー!ってことでマグロのブツとイカ。どちらも好き。マグロ味がしっかりしていて美味しかった!

あとは冷奴を。それぞれ半分以下くらいの量なので、量的には問題ないはず。

あ、帰宅してこたべ1つだけ食べました。

いろいろ食べて出かけて(午後は仕事したけど)なんか充実した1日になりました。

身体のこと

15日目の変化(前日比)
体重   +0.05Kg(トータル-2.9Kg)
体脂肪率 ±0.0    %(トータル-2.6%)

ちょっと増えました。食べたの遅かったからかなーとかそのくらいしか思い当たりませんが、色々食べたにしてはいい方かな。なんて思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?