見出し画像

月曜断食 2クール目の振り返り

断食の日(8日目月曜日)

白湯を飲むのに慣れて来て、空腹を感じたら白湯でなんとか乗り切れるように。頭痛などはなく、眠り深く。

良食の日(9日目火曜日〜12日目金曜日)

慣れて来てうっかり節制していることすら忘れそうになるくらい。
これには我ながらびっくりでしたが。。。(笑)

今週は外出や外食もありお店の選び方などを少し考えながら経験値を積めました。

あと、おとBarを2回開催しました。なぜか食べていないのに太る不思議(笑)


火曜日に食べたもの

水曜日

木曜日

金曜日

美食の日(13日目土曜日、14日目日曜日)

先週よりもいろいろ食べてみました。頂き物も多かったので。
でも食欲爆発は大丈夫でしたよ。

土曜日に食べたもの

日曜日に食べたもの

結果(前週比)

体重  :-2.9Kg(-0.75kg/週)
体脂肪率:-2.6%(-0.4%/週)

おとBarを2回やったからか(食べてないのになぁ(笑))なんなのか、少し落ち方が鈍いですが、まぁ落ちているのでよしということにします。

今日から3クール目。今日はあちこち出かけながらも断食継続中。
またいろいろ試しているので明日記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?