見出し画像

地味だけど便利な特技

先日、事務所を移転しましてね。

その後、丸一日事務所にいられたことはなく、いる時間は仕事していると、荷ほどきする時間がなくてこんな感じ。

もいっちょ!

どどーん。

上の写真でわかるように、棚はあるのですがまだスッカスカ

ちょこちょこ、この荷物の中から必要なものを取り出さなきゃいけなくなるのです。

こういう時、

ほぼ一発で探し当てられる!

のが、地味な特技です。

事務所だけじゃなく、家でも、今までの職場でもどこでも。

なかなか便利な能力です。


・・・だから片付かない

のかもしれません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?