見出し画像

どんなに頑張っても結果が出ない時、
なぜ自分(だけ)がこんなに苦しい思いをするのか、と投げやりになりそうな時、理不尽な出来事にちゃぶ台をひっくり返しそうになる時、
「今月はそういう月なんだ」「今はそういう時期なんだ」、そう思えるだけで救われることがあります。

人生に不貞腐れそうな時、何かから逃げ出したくなる時、「占いのせい」にできるのは、なかなか良いのではないかと思います。

これは、いつぞやの夏の空。

そして、わずか数分後の空。

空が忙しい。

天気も運気も、急変することもある。

そして、「何も見えない」と思っていたのに、急に視界が開けることもある。

過去最大級と言われる、台風10号。予定変更を余儀なくされることもある。

「人生思い通りにいかないこともある」

自然は、それを教えてくれる。

青空ちゃん、待ってるよーー。

\台風一過の青空が待ち遠しい!/

*今日も読んでいただき、ありがとうございました。
フォローやスキ、コメントくださったら嬉しいです💜

***********************
❤️8月31日までサマーキャンペーン開催中!<心葉アイテム>

🌱9月22日 四柱推命体験セミナー<熊本>

🌱色彩命理学オンライン体験セッション(マンツーマン)

🌱色彩命理学オンライン体験セミナー(グループ)

🌱生年月日から導き出す色とことばの贈り物

🌱生年月日から導き出す「あなたの色」

🌱色で綴る自分史「いろがたり」

🌱石の十二単〜心葉ブレス

🌱石の十二単〜心葉ストラップ

🌱石の十二単〜心葉ピアス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?