見出し画像

ウルトラA

あの落ち込みはどうしたんだ、という程

最近は色んな事が動き出したり、声をかけて貰ったりとありがたい事が続いてます。

怖いくらいに幸運な日々。吐きそうなくらい緊張して色んなお願いをしてみると

拍子抜けするほど皆さん即答&2つ返事で受け入れてくれます。

なんか息してる、呼吸してる、空気うまいなと思えてます。春と共にご縁が芽吹いて結ばれる感じ。そしてあとはやっぱり、やらずに後悔よりやって後悔するように

ノリでやろう!やろう!と何でもやろうと思います。ノリとノリの歯車の合い方ハンパない。

辛いよーしんどいよーと長い間助走してたから、ようやく一度着地できそう。

誰がなんと言おうと、自分の心が素直に楽しめる毎日を。しんどくないと言えば嘘だけれど、どうせしんどいなら全力で走って笑える毎日がいい。

身の丈よりホンの少し背伸びしながら毎日サバイブしております。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?