見出し画像

あなた100まで ぼく99まで

シアターレトロマーケットさんの「あなた100まで ぼく99まで」を観劇させて頂きました。
初演、15:00~を観ました。ちなみに自分は最後まで残ってた中学生です。

はっきり言います。自分にはまだ早かった。
オムニバス形式の理解があまりにも難しかったです。
だから作品一つ一つに向き合えなかった。
ただの自分の技量不足です。その中でも、印象に残った作品を2つほど。

①「彩」
衝撃を受けました。舞台上に小道具だけで裏から影マイクなんて何と大胆!
それが良かったです。非常にシンプルで照明が映えて素敵だった。言葉が刺さった。

②しくじり天使
非常に役柄があっていて見やすかった。
生歌、やばい。マイク通してなくてあれでしょ…。
どれだけ声綺麗なんだ。

そして全ての作品において音照が凄かった。それに加えオールウェーズ映像投影。びっくり。
特に照明が最高に好きです。やっぱりスポットって映えるよねぇ。

もし今これを読んでくださってる方が団体さんの関係者様であれば、何らかの縁で繋がれたら嬉しいです。
自分の理解力の無さを悔やみますが、良い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?