見出し画像

コロナ禍にはヒーローが必要だ!

コロナに罹った。

私から始まり、36時間の間にあれよあれよと息子、夫と家族全員コロナ陽性になり、現在自宅療養中だ。

1日1日が大変だけれども、
私のいまの心の支えは
オールマイトをはじめとする、
ヒーローたちだ!

僕のヒーローアカデミアのアニメに昨年末からハマり、現在4部を見終わったところだ。
体はキツくともおうち時間がたっぷりあるので、見ていると好きなシーンがどんどん増えていく。

〜好きなシーン〜
オールマイトの「もう大丈夫、私がきた!」
一年A組のHero tooの舞台!
エンデバーの築き上げた拳!
〜〜

ヒーローたちが持っている、
みんなを守るために、
明るい未来を作るために、
というその心意気が、

コロナ自粛で
なんとか家族3人で
乗り越えようと奮闘する
私の心を
支えてくれている。

心にヒーローを。
明日も生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?