見出し画像

僕の好きなアーティスト5選

こんにちは、Otoです。

1週間毎日投稿チャレンジ5日目です。

今回は好きなアーティストについて話していこうと思います。

と言っても僕は浅く広くなので、いろんなジャンルをつまんでいるくらいで考えて下さい。

できたら、みなさんのお気に入りアーティストもコメントで教えて欲しいです。
同じアーティストでも”この曲がいいよ”とかおすすめを気軽にコメントに書いてください。

星野源

星野源さんはシンガーソングライターであり、俳優であり、本も書いているという多才な人です。

最近でいえば、SPY×FAMILYのエンディング曲の「喜劇」があります。


なにわ男子

なにわ男子は昨年デビューしたジャニーズです。
ジャニーズはいろんなグループを見るのですが、特になにわ男子はjr時代からハマっているグループです。

かっこいい面もありますが、バラエティ色も強くYouTubeの企画も面白いのが多いです。

jr時代からの代表曲は「ダイアモンドスマイル」です。


ヨルシカ

ヨルシカはギターがかっこいいものが多くて、どの曲もとても好きです。

僕が一番初めに聴いた曲は「ただ君に晴れ」です。


ずっと真夜中でいいのに

ずっと真夜中でいいのには通称”ずとまよ”と呼ばれ、曲がおしゃれです。

僕は知っている曲数は少ないのですが、その中で特に好きなのは「袖のキルト」です。


水野あつ

水野あつさんは歌詞がとても良くて、病んでいるときに聞くとめっちゃ刺さります。

どの曲もとても良くて大好きなのですが、特に歌詞が共感できるのは「信じることが怖い」です。


まとめ

いかがでしたか?
みなさんの知っている方はいましたか?

ぜひみなさんの好きなアーティストもコメントで教えてください。

最後まで見ていただきありがとうございました。
ではまた明日。

Oto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?