見出し画像

2022秋ドラマ放送開始!

こんにちは、Otoです。

クリエイターフェス8日目ですね。
今日もお題を無視して普通に書きたいと思います。

今回は僕の大好きなドラマの話です。
水曜日からどんどんと10月スタートのドラマが放送されています。

なので僕の見たいドラマと既に見たものの感想を話していきたいと思います。

ドラマ好きの方がいたらぜひ気になるドラマや過去作品で好きなものなど教えてください。


10月スタート新ドラマ

これから放送開始のドラマや、既に始まっているドラマもありますが、僕の見ようと思っているドラマを紹介します。

  • 舞いあがれ!

  • ファーストペンギン

  • 親愛なる僕へ殺意をこめて

  • silent

  • クロサギ

  • 祈りのカルテ 研修医の謎解き観察記録

  • アトムの童

  • 霊媒探偵・城塚翡翠

  • PICU 小児集中治療室

  • エルピスー希望、あるいは災いー

  • 君の花になる

  • ザ・トラベルナース

このクールはこのくらい見ようと思います。
いつもよりは少ないですが、途中で増える可能性もあるし、Tverで面白そうなのを見つけたら見るかもしれません。

そしてそれぞれのドラマについては、また別の記事を書こうと思います。

silentが一番期待していたドラマで、1話見て絶対良いのを確信しました。


最後に

僕は何年もドラマを見てきました。
そのクールのドラマをコンプリートしようとしていたこともありましたw

みなさんの期待しているドラマはありますか?
ぜひコメントで教えてください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

ではまた。
Oto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?