見出し画像

やっと流行り?のアニメを見始めた話

こんにちは、Otoです。
クリエイターフェス29日目。

今日は最近になってアニメを何本か見始めたって話です。

一応流行ってるはずのアニメだと思います。
僕の住んでるのが田舎というか地方なので、アニメに関してはテレビ放送が遅れています。
なので、コメントでアニメの内容までは書かないでください。

ではここから僕が見てるアニメ4つを紹介します。

SPY×FAMILY

これはもう人気ですね。
有名なので、さすがに気になって1期から見ています。

そして、アプリで原作の漫画を無料で見ました。
そのくらいハマっているアニメですね。

あと主題歌が1期も2期もOP・EDともにとてもいいです!!
4曲とも好きなんですが、特に2期のOP「SOUVENIR」のギターのカッティングがカッコよくて弾きたいなーと思っているところです。

チェンソーマン

これも流行ってるのではないでしょうか?

主題歌も米津玄師さんで話題になってましたよね。
EDはまさかの週替わりということで、楽しみです!

チェンソーマンは正直どんな内容か知らずに見始めました。
まだ1話しか見てないんですが、ここからどうなるか楽しみです。
ただグロいシーンもあるので、注意が必要ですね。

不滅のあなたへ Season2

これは知ってますかね?

Season1は僕は見てなかったのですが、家族が見ていて気になったのでSeason2から見ることにしました。

不死身な主人公が色々な人に出会って、仲間の死を経験するとともに、様々なことを考えていく、生死についての話です。

「聲の形」と同じ作者のお話です。

ぼっち・ざ・ろっく!

このアニメはいつも見ているギターのYouTuberさんが紹介していて気になったので、GYAO!で見てみました。

1話は見れたのですが、2話が見れず、飛ばして3話を見ました。
試しに見た時点で気に入ってこれからはガッツリ見ていこうと思います。

まあ陰キャでギター弾いてる僕からすると、僕もバンド組みたいなーっていう憧れも含んでますが…w

これが見るきっかけとなったYouTubeです。↓


おわりに

最近見始めたアニメ4つでした。
どうだったでしょうか?

もしTVerやGYAO!で無料で見れるアニメでおすすめがあればぜひ教えてください。

感想や質問も気軽にコメントに書いてください。

最後まで見てくださってありがとうございました。
ではまた。
Oto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?