ちびーん

初書きだー!


ここからは自己紹介です↓


小僧とかちびとかと描かれていますが、私はチビゼロといいます


こやつはとにかくデフォルメシンプルデフォル目児童書など子供向けコンテンツに描かれていそうなキャラデザを好んでいます(ショタはもちろんこう見えて色んなものを好んでいる)


今後は趣味の(長めの)記事から一部がキモめな好き好き記事ぐらいのものを書いていきたいと思います

まだ学生の女で、色んなアニメを観てます
主にカートゥーンとかだけど、日本のアニメも観ます
最近は勇者刑に処すが楽しみ

あと、絵も描いています↓

むちっ

こんな感じです

では以上



こーゆーのが好きだったら見ていってください❤︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?