見出し画像

うさ建夏祭り#12 会長のスイカ屋2

【作業者】桐生ココ

【作業日】2021年6月4日


画像1

今回は店頭にぶら下げる「スイカ」の看板を作る。


画像3

試行錯誤の末、「スイカ」の看板が完成した。


画像4

ぺこちゃんのものまねをしながら射的場の様子をうかがいに行ったところ、ぴったりのタイミングでTNTを使った仕掛けが誤爆。「社長の鉄槌や~」


画像4

射的場の管理人と遊ぶトワ様。「何デートしてんの?」


画像5

ししろんのラーメン屋に興味津々。


画像6

「社長、シーランタンの作り方を教えてください。」通話をつないで、二人で会話しながらガーティアントラップへ。


画像7

ガーディアントラップ待機所の説明をするぺこちゃん。「ただ待機するだけではなく、歌を歌わなければいけない。」


画像9

ノリノリでオリジナルソングを披露する会長。


画像9

ガーディアントラップから帰還中。「イ」をどうやって作ったか気になる。


画像11

通りかかったラミィちゃんに釣られてしまう会長。「何てことをすんだ、こいつ~!」


画像11

シーランタンを天井に仕込んでほのかに明るくなった。今日はこれまで。


【動画】

(最初の枠:グルグルで中止)

(取り直し枠)