見出し画像

うさ建夏祭り#24 わためのJKN屋1

【作業者】角巻わため

【作業日】2021年6月11日


画像1

ひとしきり屋台を見学した後、何を作るか団長とおしゃべりしていると、いきなり団長が射殺されてびっくり。「何が起きたんだ~」


画像2

謝りにきた射殺犯るーちゃんと団長とのやり取りを見守っていると、突然ストライダーに乗ったぺこちゃんが現れる。シュールな光景に笑いが止まらないわためぇ。


画像8

「ちょっと欲しいなあ」


画像4

ひとしきりストライダー騒動を楽しんだあと、じゃんけん装置を制作。


画像5

じゃんけん装置の制作が終わり、外壁部分を建築していく。


画像6

迷子になったキアラちゃんを助けたついでに、UberSheepの依頼を受ける。


画像7

UberSheepお届け。チップはChu。


画像4

まだ終わりじゃないけど、今日はとりあえずここまで。


【動画】