見出し画像

うさ建夏祭り#40 ねねの地下迷路1

【作業者】桃鈴ねね

【作業日】2021年6月18日


画像2

配信外でねねちが地下迷路を整備。早速トワ様が試してみるが、マグマトラップがある方の扉を選んでしまった。


画像2

マグマトラップにはまってしまい、うまく脱出できない。仕方ないので壁の一部を壊して坑道のようなところに脱出する。


画像3

トワ様が残した苦情?をねねちが読んでいると、ラミィちゃんが登場。地下迷路を遊ぶよう勧め、マグマに焼かれる方の扉に追いやる。


画像4

マグマトラップから抜け出そうとして、坑道のような場所に脱出したラミィちゃんだったが、ゾンビにやられてしまう。


画像5

ラミィちゃんがなかなかリスポーンしてこないので、確認のため飛び込んだねねち。マグマトラップに焼かれてしまう。


画像6

そんなところに不知火建設一行が到着。早速地下迷路の洗礼を受ける。


画像8

先行したみこちは坑道らしき場所に脱出したあと、クリーパーの爆発を避けようとして溶岩に突っ込み死亡。


画像7

みこちと一緒に坑道らしき場所に脱出したすいちゃんは、クリーパーに爆破されて死亡。


画像9

フレちゃんはマグマトラップで死亡。


画像10

おまるんもマグマトラップで死亡。不知火建設全滅の大惨事となった。


画像11

騒ぎが一段落したところでリスナーに正しいルートを案内する。


画像12

迷路の各所に改善を施していく。


画像13

危険な迷路なので警告を強化。


画像14

さらに警告を強化。


画像15

迷路を入念にチェックして終了。


【動画】

(ねねち視点)

(トワ様視点)

(ラミィちゃん視点)

(フレちゃん視点)

(すいちゃん視点)

(みこち視点)

(おまるん視点)