見出し画像

うさ建夏祭り#13 ぼたんのラーメン屋

【作業者】獅白ぼたん

【作業日】2021年6月4日


画像1

現場に着くなり、横たわって動かない会長を発見。グルグルで枠を撮り直し中だった。


画像2

前回の作業で植林しておいた場所から木材を採集。


画像3

雨の中、建築を進める。


画像4

「ラーメン」の暖簾を作成中。ぺこちゃんの現場からたびたび爆発音が響く。「危険な職場やで~」


画像5

会長の屋台でスイカをもらい、ぺこちゃんと二人でムシャムシャ。


画像6

ラーメン屋が完成。


画像7

ぺこちゃんの射的場を先行プレイ。矢を的に当てるも景品がもらえない。詐欺に気づいたししろん、「これは大空警察立ち合いのもと検証が必要。」


画像8

いったん終了するが、ラミィちゃんが現場に来ていると聞いて再度ログイン。ラミィちゃんも出店することに。


【動画】