見出し画像

久しぶりにカフェ巡り

お久しぶりnote!
いろいろありましたが元気にやっています୧⍢⃝୨!
もうすぐ6月になるというのにどこにも出かけず、誰とも遊ばず、活動せず…さすがにやばいな?!と思い。

高校の時の友達に連絡をとって会う事に☕️✨
ほんと歳を重ねていくと友達と会う機会もめっきり減ってしまうので…😭思い立ったら迅速に!

そして6/1に友達と遊んで、
お喋り・買い物・カフェでひと休み☕✧
いっぱい元気貰いました!
これを機にまた行動力取り戻していきたいな!と気を引き締めています( ᐛ )و!
Friend powerすごいや

6/1に行った喫茶店と、6/2に行ったCafe&BARがとても素敵だったのでshare!🌟⋆꙳


6/1
東京・上野☕️珈琲王城

メロンクリームソーダ!
友達はブルーハワイクリームソーダを頼んでました
色合いが可愛い!💚🍒💙
たまごサンド
出来たて!ほかほかで美味しかった!
ピザトースト!
でかい!うまい!大満足!

王城には11:15くらいに着いたんですが既に満席で、1人並んでたぐらい。その後ろに並んで10分~15分ぐらいで入店できたかな?
食べ終えて外に出たらすごい待機列出来ててびっくり( Ꙭ)!
さすが人気店…!また来よう✧︎*。


6/2
東京・神田☕️Cafe&BAR Swimy

こちらはインスタで見かけて、ずっと気になってたので思い切って行ってきました!
あとマイカメラ(Canon9000Dも)連れていきました📷✨

証明が可愛い!💡
キャロットケーキ!
ほどよく甘くて、上に乗ってるスパイス?がまた良い!
初めての食べる味!美味しかった✧︎*。
Swimyラテ
看板メニュー!これを飲みたくて来ました…!
綺麗な色に惹かれます✧︎*。
すっきりして美味しかった!
シーシャも利用出来るようですが、食事のみもOK!
店内ですでに他のお客さんが吸われてましたが
良い香りでした!
お店の雰囲気がとても良くて
店内のBGMも心地よくて
お店の方も優しくて
また来たくなるなぁ

とっても良いところでした…!
※写真撮影・sns投稿も許可頂いてます。
ありがとうございます·͜·‪⋆*॰⋆!

これを機に喫茶店巡りもnoteにあげていくかも。☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
良ければみなさんのお勧めカフェなどコメントにて教えてくださいませ…!

ではでは6月も乗り越えていきましょ!
share happy!🌟⋆꙳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?