見出し画像

プロフィール

otoってどんな人?
(2023.1現在)

⚫︎oto
♀32才(今年33才)
日本人-Japanese🇯🇵
東京都民🍣

⚫︎仕事
浅草で長年働いてましたが
去年の2022年退職。
今は派遣社員で
郵便関係の仕事してます💪

⚫︎好きなもの
ゲーム🎮
=最近はスプラトゥーン3にお熱!たまにskyも🌈

美味しいもの🍙
=食べるの大好き!

コーヒー☕️
=ホテルやカフェのモーニングコーヒー好き!

音楽🎧
=ゲームミュージックやbeat boxなど
いろんなジャンル聴きます。カラオケも好き🎤

⚫︎趣味
ホテルステイ🛏
=去年の後半から月一でホテル1泊ご褒美してます🌟ホテルのベッドと朝食が大好き!

お絵描き✒️
=創作大好き!気ままに描いてます。

カメラ📷
=2020年start!canon9000D愛用。

仮装👻
=創作が好きなのでたまにバケモノコスします👻

YouTube視聴▶︎
=日常系やホテルステイ系、推しチューバーの動画見たり作業用で流したり。

散歩👟
=ずっと家にいるのがちょっとやなので何もない日でも10分くらい外に出て散歩します。

☕️
人生いろいろ、なんとかなるさ。
やりたいことは早めがいいよね。
怠けてるんじゃなくて、回復してるんだよね。
頑張る時のタイミングで頑張ればいいのよ。

基本的にのんびりした性格です多分!😂
好きなもの、好きなことを
シェアしてハッピーな気持ちを
共有できたらなと思います。

share happy!🌟

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?