見出し画像

【NEWS】お人形のラジオ番組をスタートします

こんにちは、おとなしです。

実は新しくやりたいことがありまして!
お人形に関するラジオ番組をスタートします。

題して、

「DOLL PLAYER RADIO」

です!

この番組は、お人形遊びに関するあれこれをお話したり、見て下さる方とコメントで会話したりして、お人形遊びの輪を広げようという企画です。

また、お人形に関する創作をされている方や、インスタなどでお人形の写真や動画などの表現活動をされている方をゲストにお招きして、お人形にハマったきっかけや、活動内容などをお聞きする回もできたら良いなと思っています。

第一回は、3月21日(火) 21:00から放送予定です!


インスタライブかYouTube Liveを予定しておりますので、決まりましたら追ってお知らせいたします。

・インスタはこちら
・YouTubeはこちら

初回はわたしの自己紹介も兼ねて、ラジオでやりたいことなどをお話させていただく予定です。

楽しい番組になれば良いなと思いますので、ぜひ見にきてください🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?