プレゼント選びのセンスは相手とのコミュニケーションの量である程度決まる

晩御飯あとの嫁さんとの会話で、嫁さんの働いている店舗の店長が奥さんへのプレゼント選びで悩んでいるという話がでてきた。
その中で嫁さんは、相手の事を考えてるって凄く素敵だよね✨と言ってきました😄
僕もそれは物凄く共感をした🎵

そこで僕はふと思ったのだが自分はプレゼント選び悩むっけ?
自信をもって言えるのは全然悩まない❗
なんでか、嫁さんの事を常に考えていて尚且つコミュニケーションを毎日とっているからだ✨
つまり、失敗は絶対ない❗
そもそも相手が嫌がることしないので😆

ここで、嫁さんに僕にプレゼントを渡すとしたら何を渡すか聞いてみたのだが即答で手紙と答えました✨
はぁ、惚れちゃいますよね😆

そのプレゼントは嫁さんが僕に対して気持ちを伝えるのに適していて、さらに僕が喜ぶ物を知っているからこそ出てきたんだなと✨
本当に天才だと思いますね🎵

毎日気付きをくれる嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?