負けないヒーロー

今嫁さんと話していて朝まで働き疲れた様子だったので心配していたのだが、今日朝が結構ゆっくりだったのでかなり元気になっていました✨
そして疲れていたのにも関わらずやることをしっかりやり、やり遂げるこの流れがきちんとできている嫁さんは目の前の邪念に負けない、まるでヒーローみたいな存在だなと😆

ヒーローって本当に見ていてカッコいいですよね😄
ここまで負けない人って本当に珍しいと思います✨
自分自身逃げちゃう人間なので、本当に雑魚キャラですよね😃
でも、こうして近くでヒーローを見ていられると思うと幸せを感じます🎵

自分もこの嫁さんというヒーローの光を浴びて成長させていただきます✨😌✨
やっぱり、出来ている人のそばで成長するのは当たり前のことかもしれないですね😆
それを今物凄く実感しています🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?