やること(夢)を見つけられるっていいね

いつものように嫁さんと話していたら、どうやらやりたいことが見つかったらしい✨
しかもそれが50歳になってからやり始めたいようなのだが、内容としてはここではあまり触れないけれども先の夢を見つけられるって本当に凄いことだと思います🎵

自分で資金を貯めて、勉強しそこに向かって走り始めている姿を見ているとキラキラ輝いているんですよ☺️
やっぱり僕自身も応援しているし、その方が楽しい事も知っている✨

今の嫁さんは本当の意味で無敵だと思うし、なんだったら天才に更に磨きがかかったような気がします😆
行動力が上がってきている気がするんですよね🎵
今になっても伸び盛りですよ✨

僕にも色々と目標があるので、それを達成できるように前に進んでいきますよ~👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?