コスメ

ほんと単純なんだけど
占いブームが過ぎ去り(はや)
コスメブーム再来
よってパーソナルカラーなどの自己分析ブームも再来。
ほんと分かりやすいわ…笑(金かかる

髪を地毛からオレンジに染めたから。
地毛の前もダークアッシュ系だったので
トーンアップは2年ぶりくらい


明るい方が顔色いい。
地毛なのに『黒染め?』と言われ
親友からは『黒髪は違和感ある』と─。
地毛に違和感覚えられる件w
彼ウケだけは良かったけどね。
人のために髪色我慢する価値観ないのです


ブルー系は顔色が病的になる。ダークは特に。
PCファーストはイエベの春なんだなと思う。
セカンド夏と過去に診断されている。
黄色すぎも苦手
やや青みはいける
ニュートラル得意
明度は高すぎても低すぎてもダメ
コントラストは似合う(PD?)


なぜか集めるコスメが、今思えばイエベ秋ばっかりだった。
カーキの服とか好きだった。
アイシャドウもグレートとかだった。
↑こっち系にいきがちだったのは、流行りもあるけど顔タイプが直線のせいではと思う。
でも、PC秋色は若いときの私が来てもなんか顔色いまいち肌荒れ目立つ。
良くないくすみがでる。
秋ってお洒落だしハマれば超かっこいい色!!!
私がつけると、化粧頑張ってみたおばさん!

コスメ断捨離。
上段 似合わない色味
下段 似合う色味

ポイントは透明感と明度。

髪色を変えたことでイエベ春のコスメが
より馴染むし映える!
春ってこともありコスメ収集がおっぱじまっちゃったんですねー。
lipsみたいな口コミサイトで色々調べるのも楽しいわよね〜


服も買っちゃったし。
カードの請求こわいよおキエエ

でも楽しい☆


楽しむって大事よね。
必要経費ということで()


淡ジューシーな多幸感だしつつも(似合うテイスト)
お仕事ではキチンと感もほしいなって
なると、更に散財ww


買い集めたブランド
・キャンメイク
・エクセル
・セザンヌ
・韓コス(まとめるな)
・kiss


・ナノユニバース
・ZARA

欲しいもの
・CHANEL
あの在庫切れつづいてるパレットね
テンダー、ウォームほしい
だれかプレゼントしてくれ


年末からピンクコスメブームだよ
カラーしたら余計ピンク似合う◎
プチプラ天才すぎるけどデパコスも欲しい☜問題


YouTuberさんも自分と近そうなイエベさん観てる◎
・かじえりさん
・水越みさとさん

さあ次は何ブーム来るかな。
バクバク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?