24年5月の終わりにヒトリゴト。

5月お疲れさまでした。
今月もあっという間!
毎月あっという間に1ヶ月が経過してるけど歳を重ねるごとにどんどんはやく感じる気がする。1日とか1週間はめっちゃ長いのに振り返るともう1ヶ月経ってたのかって不思議な感覚になる。


たまに昔の記事に反応貰えることがあってそのときなんとなく読み返したりしてみるけど、なんていうか私の文章全体的に湿っぽくて暗くないか???書いてる時は楽しくるんるんなんだけど何故か文章に反映されてなくてポップな内容も重く見えるのなんでだろう。とかちょっと思った。でもこの時こんなこと書いてたんだ〜って振り返るのは楽しい。



時間を積み重ねるほど思い出も増えてその思い出にしがみついてしまって簡単には離れられないけど、好きだった頃と変わってしまったなとかあの頃の方が好きだったなって少しでも思ってしまったらそれはもしかしたら離れるべきタイミングなのかもしれない。
今ある姿を受け入れられないならこちらから離れるべき。ファンの理想をアイドルに押し付けるのは間違っているし前に進もうとしているアイドルを素直に応援できないかもしれなくなるならもう自分にファンと名乗る資格はない。私もきっとアイドルに求めるものが変わってしまった部分もあってお互い変わらないものなんてないんだな、変わっていくものなんだなって実感した。
多分こうやってダラダラ書いてしまうのが湿っぽい文章の原因だな。このニュアンス自分の中で整理したくて文章にしてみたけど余計混乱するかも。
まぁそんな感じできっとまた気になればライブに行くかもしれないけどひとまず区切りをつけて離れてみることにした。

って言ってもアイドル好きなことに変わりはないし嫌いになったわけでもない。ただファンと名乗るほど応援が出来なくなっただけ。


ひとつ離れてまたひとつ新しく気になるグループに出会ってで結局いつまでもアイドル応援してるんだろうな。それが楽しいしそれが私らしいし。


5月はライブ行ったり配信ライブ観たりとかしてたけど、やっぱりキラキラ王道アイドルからしか得られない栄養素ってあるなって感動した。色んなジャンルのアイドルがいてどこもそれぞれの魅力があって楽しい。これだからアイドルって最高。


6月はいくつか観たい映画があるから観に行きたいなと思ってる。映画って早く観に行かないとどんどん上映スケジュールが合わなくなるから出来るだけ公開した週に行きたい、頑張る。


なんだかんだ先に楽しみなことが待ってると毎日頑張れる。
明日から6月、きっと6月もあっという間に過ぎて気づけば今年が半分終わってしまう。早すぎる。
年始に書いた今年やりたい10のこと、久しぶりに読み返してみたけど髪切りたい以外達成できた気がしてないから来月からもう少しやりたいこと意識して実現したい、、、今年中には、、。



今月の好き曲紹介!

言葉って大切だよね。私は口下手で言葉足らずで喋るのが下手くそすぎるから失敗もたくさんあるしこんな自分嫌だなってなることしかないけど、この曲聴くとそういうことだよな。ってなる曲。良い曲です。5期生の楽曲。5期の曲どれも良い曲揃いなのでおすすめしたい。17分間とバンドエイド剥がすような別れ方が大好き。初々しさとキラキラと青春が詰まってる。


6月も元気に乗り切りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?