4月の週報

やあ。
SSRIを飲み始めてから、相変わらず感情はフラットのまま(怒りの感情は少し戻ってきたぞ!)。わざわざnoteに陰鬱な文を叩きつける気力もない。
転院により、心療内科に通うペースが3ヶ月に1回から月1になった。そこで気付く。「この1ヶ月、何も話すことなくないか…?」
友達に会う時も、1ヶ月ぶりとか、半年ぶりとか。「何話そうと思ってたんだっけ…?」
このままダラダラ生きていたらこの身に起きたことを全て忘れる。ということで春前に始めたツイキャスで、毎週火曜に"週報"として近況を喋り始めた。
2ヶ月ほど喋ってみたが、案外話題が尽きない。"30分みちみちに話す"ことをルールにしているものの、正直制限時間30分は話し足りない。
もちろん、ツイキャスのくせに非公開生配信一発録りをアップのスタイルは変わっていない。どうせ自分しか聴いてないのだが、万が一優しき視聴者が現れてしまっても構っている余裕はないのだ。なんたって30分では話し足りないのだから。
言っちゃいけないことも言っちゃってる気がするが、自分で聴いて自分で笑っているだけだから大丈夫。概要欄もあえてエゴサに引っかからないようややこしく書いているため、なんだか本編が面白いんじゃないかと錯覚させているような気がしないでもない。
noteでのまとめも完全に自分用として使わせてもらう。もし興味があるのならば、「話半分に聞け」


固定資産税/ルバーブ/新しい実家/新人教育/例の…
生活リズムの乱れ&体調不良トーク、先週のブリティッシュ・ベイクオフがレギュラーコーナーとなる。
初回からギリギリな話題が多く、性格の悪さが滲み出てしまっている。電気屋で使った金額は150万じゃなくて100万だったよう。


疲労/先週のベイク/カリンバマッチョ/sks/霊柩車/M!/最強の栄養剤とは/笹島くん
あんまり咳とか収録しないほうがいいなと思った。ずっと職場荒れてんなあ。
青木マッチョとの邂逅。やす子ってすげー!


黄砂/グルテンチェック/インターホン/ティ/オタクのモチベ/外側の味/ケムの生態/Marshallとadidas/賃上げ
紆余曲折あって中島健人のファンクラブに入れました。仲直り。SexyZoneは爆散。
ここらへんからYouTuber「僕らの別荘」についてもほぼレギュラー化。どうした石井。


反り腰/ベイクから逃げるな/波動処方せん/湿布ジェロニモ/ラヴィットクラッシャー/結婚する奴が事故るな
背中を丸めて床に向かって話しています。
友達皆結婚してるのに、私だけ青木マッチョに狂う運命になるとはまだ分かっていない頃の貴重な音源。

ほな、また。