ひさしぶり

どーも三陸産落ちこぼれです。
ご無沙汰しておりました。
****
鶴岡に来て早4年が経ちました。
何度、辞めたいと帰りたいと思ったことか。
懐かしくおもいます。
お仕事は順調かといえばどうなのかはわかりません。
だけど、お仕事のスタイルを変えてみました。
成功かどうかは続けてみないとわからないけれど
変わったなあと思われたら、ラッキーです。
なにか一歩でも成長しますように……。

そして何よりも、好きな人ができました。
一年限定、片思いのスタートです。
わたしもアラサーなので期限決めてがんばる。
まあ、わたしは片思いがお似合いですね。
好きなものは好きなのです…!
****
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?