見出し画像

新しい生き方

noteではお久しぶりの更新です。

THIS VERY DAYのユージです。

前回は生い立ちから8.26行われた渋谷クアトロワンマンに向けての覚悟を書きました。

今では1ヶ月立ちましたがワンマンはsold outすることができ新たな第一歩に踏み入ることができました。

画像1

2021年計画をしていた

・タイアップ  ・クアトロsold out

こちらのミッションは今のところクリア。応援してくれる皆様のお陰です。ありがとうございます。

今回のアルバム発売から2ヶ月経ちました。 

8.26のライブが終わってからは新たな感覚が生まれ26曲の新曲が生まれ、ひとつひとつカタチにしているところです。🔥

そんな今日までを順調に過ごしているようで、日々生きていると様々な失敗や後悔、そこからの学びだったり決意だったり荒波のような毎日です。

色々あるとはいえ、、、、、、、

悩みが尽きない。これと言った理由がないけど。なんかパッとしない。なぜか病みだす時もあったり。集中できなかったら。 こんな時が突如訪れる。

どんな方でもありますよね。きっと。

ほんとに僕も今日まではそうでした。例えば、、、

同級生の売れてる俳優がインスタライブしたら沢山の人が観に来ていたり、友達が出世したり、結婚して子供ができて幸せそうだったり。

人と比べる必要なんてないと分かってるけどね。

サラリーマン辞めてからはもちろん収入だって激減するし色々と追い込まれることだってある。

楽しいはずの音楽なのに悩みは尽きない。。。。

『アレっ?』ってなんか違和感感じたんですよね。

僕はよくゾーン入ると考え出すと止まらなくなるのですがその境地を越えた瞬間が訪れて『ヒント』が見つかったんですよ。

『自分ってなんだろう』『なんで音楽してるんだろう』『どうなりたいんだっけ』『何が欲しいんだっけ』

ようするに、、、、、、、、

『どう生きたいんだっけ』

なんか今までは『過去』と『今』   過去と決別できないものと戦っていて生きていた。歌っていた。

『決別』と言う曲まで生まれ『過去』を受け入れて生きれるようにはなったのは事実。『過去』の見方が変化したのは事実。

しかし、、、

どうも先ほども話したような『虚無感』というか『負の感情』みたいなもんは尽きない毎日。

そこで思った。

『カッコよく胸張って生きていたい』

これが目指す生き方なんじゃないか?

常日頃どうでもいいコンプレックスを抱え悩む。   けど悩み果てた先に燃えている。この定番ルート。

今までは色々上手くやろうと考えすぎた。変に真面目すぎた。無駄に抱えてた。カッコつけたりもした。

決めてやったぜ

『野生的に思いっきり生きてやろう』

今までは 〜しなきゃ。 〜させなきゃ。 だったけど

これからは 〜したい。〜させたい。にチェンジ。  

そして誰とも比べない。 

考えないでもっと純粋に生きてやろうってこと。

金も地位も今はないが必ず成功を掴むんだって『野望』が俺の心に確かにあるから。

俺にとって音楽って『自分の生き方』『自論』だから、もっと剥き出しにしていこうって思う。

応援してくれてる人たちはよく『曲が良い』って言ってくれる。 自分で言うのはアレだけど、多分それより

その『曲』を通して出会ってくれて

『こいつ良いじゃん応援してみたい』って思ってくれてるのだと自分では思ってる。 

俺の音楽に人生や想いが乗っかって表現された瞬間にだけ、心が掴まれる瞬間ってあるんじゃないかなって。

この先もずっと、、、

決して何者でも無い『今』の自分を応援してくれる皆さんを大切にしたい。 そして自分の書いた曲や表現でもっと多くの人と心燃やして生きていきたい。

感謝の気持ちと情熱をこれからも持ち続けて

正しく失敗をしながらも

野生的に思いっきり生きていこうと思った。

『Wild』にね。

2021年も残りあと少し。自分と向き合いながら良い音楽を生み出していきたい。

まだまだ決して何者でもない自分だけど、バカにされたりもするけれどディスベリの音楽通して必ず

『出会えて良かった』

って声を聞くまではね。

【ライブ告知】

10月7日

渋谷eggmanにて

・VOI SQUARE CATさん

・リアクションザブッタさん

僕らからしたら雲の上の存在の方々とのスリーマンに出演させて頂きます!!!!!!

今あるもの全部だしてやろうって燃えてます。楽しませます。

是非来てください!!!!!!!!!!

画像2


ではでは

Have a good day✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?