見出し画像

母の味 糸ようじ団子

どうでも良いけど母親苦手だわー。
メンヘラだから関わりたくないんだが、そこはメンヘラよ。関わってくるよ向こうから。

そんな母を思い出して1品

(1)食っては寝て、食っては寝てを繰り返す。

(2)糸ようじで歯垢を取る
この時に百均じゃなくてドラッグストアの物を使うと良くとれます。

(3)ひたすら集める。小皿に盛り付けて完成

お好みで歯石を散らすとアクセントになります。

歯石が無いよって方はパチンコ屋に行ってみてください。
25〜55位の汚ぇオッサンや女の歯には高確率で歯石が溜まっています。
55を過ぎると歯が無くなるので歯石が溜まりません!!!!!(パチンコ屋に限る)

ただし、心臓病のリスクが高まるので自己責任で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?