見出し画像

同じ事を書くのでも、人によってカクも違うか

お商売として書きているのではないこのnote。

同じような状況にあるんだなぁと思える人が書いている内容に、とても共感できることもしばしば。

あぁ結局、生きているって事を残したいんだなと。

伝えたい事の本質は同じということが、読み取れるのです。

それが、一旦文章として表現するとその人の個性がどんどんと顔を出します。

これだよね。

考え方がとてもよく分かるけど、表現の仕方は十人十色。

誰が書いたか、これこそが大切。

そして、この違いこそ、楽しみなんだよね。

僕もnote中毒の一人。

人生、より豊かなものにしていきましょうね。

あなたにしかない今日一日が、輝きを増していきますように。

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊