見出し画像

この時だからこそ、総動脈幹遺残の記録

総動脈幹遺残症を患いながらも、元気にこの世に生を受けた我が家の三女にまつわるストーリーを綴っています。

誰の生活も同じ事かもしれませんが、同時にやらなきゃいけないことを進めていきます。

例えば、一家の生計を立てていくとなると、どのくらいの予算があって、何にどのくらいお金を使い、どの程度お金をどこに残すかなどだと思います。

またお仕事のことでより生産性を上げていくことを考えたり、育児中の方なら子供との時間をどうやって確保するかとか。加えて自分の技術を磨いたり、趣味の為にどうやって時間を捻出するか。

人により様々です。

ここから先は

2,003字
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊