見出し画像

みんなのフォトギャラリーってよく考えられてるよね

みんなのフォトギャラリーに、過去に訪れた場所の写真をいくつか、あげています。

理由はシンプルに、誰かの記事の彩りの一つになれればいいから。

数年前にバックパッカーとして訪れた、シカゴの野球場、リグレーフィールドの写真がセイノさんに使って頂きました。いつもありがとうございます😊

写真を撮ったときは、只ひたすら、その瞬間をコンパクトデジカメで撮ることに必死でした。

だから気づかずにいたのですが、この球場は風が強いんですね。

今年からカブスに入団した鈴木誠也選手も、この風と上手く付き合っていかなきゃいけません。頑張れ鈴木選手!

そして記事にある写真をよく見ると、スコアボードの上の星条旗が、しっかりと風にたなびいているじゃないですか。

写真を撮った時にはただ、スコアボードが古き良き物だと感じただけでした。

少し視点を変えるだけで、面白いものですね。

これが、巻き込んだり巻き込まれたりして作品を創る、喜びの一つかもしれません。

独りで造るより、共同で作った方が喜びも増えますね。

だから一緒に創りましょう。

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊