見出し画像

面白がれ!

毎日、同じような時間を過ごしているような錯覚に落ちる事があります。

本当は同じ瞬間なんて、二度と起こらないのに。

この瞬間だって、二度とは帰る事のない尊い時間なのです。

だったら、もっと目の前の事を面白がってあげようじゃないか。

挑戦して、失敗して、変わろうとして、変われなくて、またへこたれては、立ち上がる。

お陰で脛の傷も少なくありません。

でも、ベストを尽くしたのだから、それでいいんじゃないか?

もっと目の前の事を、面白がればいいんじゃないか?

ピンチになった時、やばいと感じるか、やばいと感じている自分がいることを面白がれるか。

だんだんと文体が、フォローしている文野翔太さんに寄ってきている。

おい、聞いてるか?

タイトルから、いつもおもろいぞ!

内容も素晴らしい!ありのままが伝わってくる!

このタイトルも、もろ影響受けてるんだぞ!

それだよ、それ!(これは自分に言っている。)

結論、面白いことを続けられるのも、才能だと思うのです。

(文ちゃん、急にごめんなさい。書いてるうちに憑依が始まって止められなかったのです。大好きです。)

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊