見出し画像

ニシアフリカトカゲモドキ飼い始めました!

 先月、ついにニシアフリカトカゲモドキをお迎えしました!前の投稿で飼いたいと言っていた例のヤモリです!
 モルフは、タンジェリンアルビノです!まだ、生後3〜4ヶ月のCB個体(人間の飼育下で繁殖が行われた個体)だそうです!

(今回の投稿は、いつもとだいぶ文調とキャラが違いますが、ご了承ください。)

いや〜、ほんとに可愛いです。

目が空いてても

画像1

閉じてても

画像2

可愛いです!
脇に置いてある水入れのペットボトルの蓋と比較して、その小ささがわかりますね

 今後も我が家のニシアフ並びにカメに関する投稿はしていきたいと思います!もしかしたらマガジンにするかもしれませんが、まだ考え中です。

 うちの古株のカメ(20年近く飼ってる)と違って、中々ビビリな性格なので、これからも引き続き慣れさせていくつもりです。また、餌がコオロギ🦗だったりと、カメだけ飼ってると味わえない体験もしながら、日々より良い飼育を模索中です。

 来週からは、またいつもの文調に戻ると思いますが、引き続き私並びに私のペットたちに、今後とも応援お願いします🤲

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?