見出し画像

フライボール 16

まだまだ続くので一気にあげてしまいます。
今日は今年初めてのツバメを見ました。
あとエナガの巣づくりも見た。
風が強いけど晴れててお散歩日和でした。

右の耳の曲がり具合と右前歌詞の肉球ちらりがかわいらしい
この子、尻尾が長くて先だけじゃなくて半分が白だ。尻尾をするんと手の中に入れて触りたい
やさしそうな顔をしている
両耳がくるんと外側にカールしたみたいに跳ねてて尻尾がたってて可愛い
まだかまだかと押さえられるスタート地点の熱気がいいです
チームブラック。大きさも犬種も色々な黒い子たち
折り返しの最初のハードルは自分のコース跳ぶんだけどな、この子
このあと隣のコースに行ってしまう
北海道は冬はこういうことできないなと思うけど
本州は夏にこういう競技ができないからどっちも一緒なのだろうか
犬はかわいいなあ
人間と一緒に遊んでくれてありがとうと思う
楽しそうに一生懸命走ってくれて本当にかわいい
これは前足がかわいい一枚
前足がクロス気味なのと後ろ足が肉球後ろから見ると可愛いだろうなという一枚
隣のコースの黒いトイプーをロックオンしてしまった瞬間
追いかけっこモードになっているかわいい
足も止まりレースを忘れ隣のコースに行く直前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?