見出し画像

フライボール 14

スタート前、犬を最高にやる気にさせてアドレナリンばりばりに出てます状態で押さえていて楽しい。
おまえなら出来る!おまえなら出来る!やってやるぜ!やってやるぜ!とハンドラーさんと犬が共鳴し合っているようでした。

押さえられてる黒いトイプー
この子は体重軽いので押さえるのひょいって感じです
左前足の曲がり具合がかわいい
華麗なたーん
ゴールをきらりとロックオンしているのかもしれない
プードルのジャンプは可愛い
戻りましたーとつぶらな瞳で駆け寄る姿
疾走感あふれる姿と奥の犬のだらけ具合がよい
これは尻尾がいいですね
耳の広がりが風を受けている感じでよい
少し荒々しく野性味がある
ジャンプの瞬間が撮れるとちょっと嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?