見出し画像

自分は自分でしかないとわかった20代前半

【同じ言葉でも人によって゛違う”】


愛、約束、悲しい、切ない、虚しい、たくさん、一生懸命、などなどの言葉を聞いた相手(他人)が感じる状況と「言葉を発した自分の感情は゛違う”」



【生まれ持った性格は変わらない(クセは直せるが、””根の性格””は死ぬまで変わらない)】


と、いうことは、


【自分を知り、自分の個性で勝つしかない】
と、実感した20代前半・・・

    ↑   恋愛など自分以外の他人と関わり【子ども】など【自分一人ではできない事】を実現して継続している人(他人)に興味持ち、観察して、考察した20代前半・・・


【継続(恋愛継続、結婚継続、人間関係継続)できるかできないかは、運や縁でなく、「人」・・・20代の頃も時間差一夫多妻制のような、モテる男性が、複数回初婚女性と結婚見て、会社の50代で友達との時間多い人には理由あり、理由感じていた20代・・・

・・・在宅勤務の昼休みが終わるので、、この辺で。





#ボードゲーム
#ボドゲ
#逆転
#オセロ
#地動説
#オセロゲーム
#オセロ教室
#オセロ講座
#othello
#美学のオセロ
#オセロのコツ
#オセロ名人
#オセロの基本
#オセロ漫画
#オセロマンガ
#オセロの勝ち方
#詰めオセロ
#オセロ入門
#オセロ感覚
#オセロ人生
#オセロ公認指導員
#公認指導員
#時間差一夫多妻制
#時間差一夫多妻

#オセロソムリエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?