見出し画像

楽しいラジオ収録

楽しいラジオ収録

今日は、友達の柴原友紀恵さんがパーソナリティーをされている『柴原友紀恵のThink happy be happy』というラジオ(ポットキャスト)番組の収録に行ってきました。

それは本格的なスタジオで行わる本格的な収録でした。

収録は、収録前にディレクターさんからのいくつかの質問に答えていた内容を基に、パーソナリティーの柴原さんがゲストの僕に質問をして、その質問に僕が答えるという形で行われました。

前半12分、後半12分のぶっつけ本番の収録は・・・

こんなに楽しんでいいの?と思える程、程よい緊張感の中での楽しい収録でした。

雑談カフェ東京モザイク店での経験がとても役立っていると思いました。

番組『第38回柴原友紀恵のThink happy be happy』は11月1日(日)放送の予定。どのような番組に仕上がっているのか、とても楽しみにしています(^-^)/

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗