見出し画像

新たな目目標/YouTube検索第一位になる

新たな目目標/YouTube検索第一位になる

今日(1/19)の朝参加したコミュニティ「らいおんハート」に参加した事で新たな一つの目標が出来ました。

それはYouTubeで『言葉の力』というキーワードを検索した時に、自分が作っているYouTube番組『Talking café 言葉の力』が検索第一位になるようにする事です。

現在YouTubeで「言葉の力」を検索すると、7年前に投稿されて既に5万人以上の方が視聴されている、とても感動的なショートムービーが出てきます。

動画の投稿をはじめて約三週間。初めは「言葉の力」で検索しても、自分の番組はなかなか出てきませんでしたが、現在は8番目の動画として出てくるようになりました。

目標は1年以内。1年以内にYouTubeで『言葉の力』というキーワードを検索した時に、『Talking café 言葉の力』が検索第一位になるという目標を新たに立てました。

・・・・・・・・・・

YouTube番組『Talking café 言葉の力』
https://www.youtube.com/channel/UCqcOm3RuVpLVOFbeoBReaSQ

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗