見出し画像

YouTube番組の音声をstand fmで配信

YouTube番組の音声をstand fmで配信

stnd fmの配信を始めて6日目。これまで12本の自分自身の音声配信をさせて頂きました。
昨日は初めてライブでの配信もさせて頂きました。

stnd fmの視聴率やリアクションはYouTubeより高いような気がしています。

そこで、今年の元旦から収録させて頂いてきたYouTubeの動画についても、出来るだけ多くの方々にお聴き頂きたいという思いがあるので(ゲストの方々にご承諾頂いたものについては)stand fmでも配信をさせて頂く事にしました。

しかし、問題となるのは、配信時間の長さでした。
Stand fmでの30分近い音声のみの配信は少し長すぎるという事。

そこで、stand fmではYouTubeの音声を1.25倍速で配信させて頂く事にしました。
それにより、とても軽妙なテンポでの会話のやり取りになると思いました。

・・・・・

先程、YouTube番組第0回目のゲストの方にご承諾を頂き、早速その番組を配信させて頂きました。

https://stand.fm/episodes/60160d1b8ba7e16e551edeec

・・・・・

第13回talking cafe『ゲスト:福業コーチの吉成聡さん』

今回の放送は、過去に収録させて頂いたYouTube番組『Talking café 言葉の力』を1.25倍速のスピードで再生したものです。

今回は、第0回目のゲストとして『福業コーチ』の吉成聡さんをお迎えさせて頂いた時のものです。(福業とは、幸福感を持ちながら行う志事(しごと)です。)

今回の番組は2020年12月29日に収録させて頂いた初めての投稿です。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗