見出し画像

新宿野戦病院

新宿野戦病院
 
気になるドラマは録画しています。今、毎週水曜日の22時から放送されている「新宿野戦病院」という歌舞伎町を舞台にしたドラマが気になっています。宮藤官九郎の脚本ということで内容も面白いですが、歌舞伎町が舞台で、その撮影が実際に歌舞伎町で行われている点が、このドラマが気になる一番の理由です。
 
歌舞伎町は600メートル四方の街です。東京に住んでいた時には、「日本駆け込み寺」「グリーンバード歌舞伎町チーム」「歌舞伎町商店街」などに15年近く関わっていました。
 
ドラマを見ていると、ここはあそことすぐにわかるところも面白いです。
 
東京を離れて3年半が経ちましたが、歌舞伎町への懐かしい思いはこれからもずっと続くと思います。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗