見出し画像

引っ越しする前に会おうと声をかけもらって

引っ越しする前に会おうと声をかけもらって

今日は、大学時代の友人に「引っ越しする前に会おう」という声をかけてもらって、会ってきました。

彼とは、大学時代の同じ部活動(ボクシング部)に所属して、大学3回生、4回生の時には、大学の近く(兵庫県明石市)のアパートを一緒にシェアしていました。

アパートの名前は「マロン荘」、家賃44,000円。そこは古い二階建ての文化住宅でした。
(従って、一人当たりの家賃は22,000円でした。)

彼と会うのは十数年ぶり、神田で会い、食事をして、皇居まで歩き、銀座でお別れしてきました。

再会するのは、大学を卒業してからまだ数える程、今回の再会も十数年ぶりですが、一緒に食事をして、お茶をして、散歩をするという、ゆったりした時間を過ごさせて頂きました。

またいつか会える日を楽しみにしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗