見出し画像

絶対無理と思う事に対して、どこまで出来るか挑戦してみる

絶対無理と思う事に対して、どこまで出来るか挑戦してみる

仕事はいつも非常に忙しいです。こんなにたくさんの業務があり、絶対に無理だと思うことも少なくありません。

事務処理の仕事も多いですが、そのために与えられた時間も人手が足りず、現場に入ってしまうこともよくあります。

しかし、数日前に「自分で自分をプロデュースする」という考え方をするようになってからは、あらゆることに対して気持ちが非常に前向きになっています。だから、「こんなにたくさんの業務、絶対に無理と思うこと。」に対しても、

できるかどうかはわからないけれども、できるところまでまずやってみようという気持ちで取り組んでいます。それを楽しもうという気持ちにもなっています。

その結果、ぐちぐち考える時間が減り、まず行動に移すことができるようになりました。無理だと思っていたことも、ちゃんとできるようになっています。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗