見出し画像

動いた先に新しいストーリーがある

動いた先に新しいストーリーがある。

以前、聞いた言葉を思い出しました。

『動いた先に新しいストーリーがある。』

『チャレンジ33万円』の名称を『チャレンジ33』に変更しました。

二週間前に思い付いたアイデアが一つの形になります。

12/1~12/7まで『チャレンジ33』の参加者を募集しています。

貴方の新しいストーリー作りのお手伝いをさせて下さい。

・・・・・

『チャレンジ33』参加者(チャレンジャー)募集のご案内

貴方の夢のお手伝いをする為、そして自分自身の夢を実現する為、2021年1月より毎月1人、1年間で合計10人の『チャレンジ33』の参加者(チャレンジャー)を募集します。(2023年まで継続の予定)
 
貴方の夢の実現をお手伝いさせて下さい。参加ご希望の方は、下記質問(別紙)にメッセージを添えてご連絡をお願いします。応募者、多数の場合は選考とさせて頂きます。

・募集期間 2020年12月01日(火)~12月07日(月)
・選考期間 2020年12月08日(火)~12月15日(月)
・準備期間 2020年12月16日(火)~12月31日(木)

・2021年1月からの支援させて頂く方は1名のみとなります。

・支援の期間 2021年1月1日(金)~3月31日(水)
・参加費 33,000円
提供されたスキルに納得がいかない場合は、期間終了後、参加費を全額返金させて頂きます。


『チャレンジ33』とは

チャレンジ33とは、自分の夢や目標を本気で叶えたいと思っている人(チャレンジャー)に対して、中野正雄(@マサ)が現在持っているスキルを使って3か月間、その人を全力で応援するというものです。

 現在、マサが所有しているスキルは下記(別紙)のようなものです。その多くはまだ不完全なものですが、希望するものがあれば、下記スキル以外のものであってもそれを希望したチャレンジャーと共に学び、全力でサポートしていきます。

・支援は3か月で33回(毎月11回を目安)、1回あたり1時間を目安で行います。
・支援はオンラインでのみ行います。
・提供される33回の支援の内、3回は自分以外の人の為の支援に使って頂きます。
・参加費用は、利用開始の前月末日までに全額お支払い頂きます。

・3か月経過後、更にサポートの継続を希望する場合は、毎月3,300円で継続します。
・サポートを継続する条件は、ご自身が1か月に1回誰かのサポートをする事です。
・継続する人は、僕のサポートを引き続き可能な範囲で受ける事が出来ます。
・継続する人(サポーター)のグループに参加する事が出来ます。

僕の夢は、「将来、誰もが見返りを求めることなく、支援できる人が、支援を必要としている人の支援が当たり前になっている、そんな社会を作る事」です。貴方が描く夢の実現を応援させて下さい!

(別紙)

【応募の際に教えて頂きたい事】

回答はFacebookのメッセージ、もしくは以下のメールにお送りください。
m.nakano1223@gmail.com

・氏名

・メールアドレス(出来ればPCのアドレス)

・簡単な自己紹介

・あなたが1年以内に実現したい事を教えてください。

・あなたが得意な事・苦手な事は何ですか?

・あなたが一番大切にしているものは何ですか?

・あなたがサポートして欲しい事はどのような事ですか?

・あなたが今後取り組んでみたい事は何かありますか?

・あなたが将来叶えたい夢を教えてください。

・あなたが、あなたの夢を実現させるために必要なものは何だと思いますか?

【現在の中野(@マサ)が提供出来るスキル】

・zoomの使い方
・zoomの参加
・zoomの主催
・zoomイベントの主催
・zoomイベント司会・進行

・Facebookでのイベントの作成
・Facebookでのイベントの告知
・Facebookライブの配信
・Facebookライブの共催

・動画の作成と編集
・サムネイルの作成
・写真の合成

・リザーブストックの設定
・メルマガの配信
・ステップアップメールの作成
・決済方法の作成

・会話のスキルアップトレーニング
・コミュニティの作成

・ワード
・エクセル
・パワーポイント

上記以外のものであっても、可能な支援はさせて頂きます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗