見出し画像

第21回『私の声は届いていますか?』

第21回『私の声は届いていますか?』

・・・・・・・・・・

みなさんこんにちは!
今回は『talking cafe 言葉の力』 第21回目の放送となります。

この番組は「全ての人の中には、人を元気にする素敵な言葉がある」という事を信じてYouTube番組『Talking cafe 言葉の力』の配信をしている、マサがお送りさせて頂いております。
よろしくお願い致します。

・・・・・

『私の声は届いていますか?』

Stand fmという音声配信番組をはじめて約2週間
配信をしていく中で色々な気づきを頂いています。

今朝の気付き、それは自分の言葉が相手に届いているのか?
それがわからないと、とても不安になっている自分がいたという事。

誰か一人にでも、自分の言葉が届いている事が分かれば、とても安心出来て、とても幸せな気持ちになるという事。

今朝参加していたある女性のstand fmライブに参加している時。
その配信している女性の言葉に対して、『あなたの言葉、自分にはしっかり届いています』というメッセージをお送りした所、その女性がとても喜んでくれました。

「ああ、自分の言葉が相手に届いているかを心配しているのは、僕一人ではなかったのだ」という事に、はっきりと気付く事が出来ました。
それは、stand fmに限らず、すべての場合に通じる事なのだと思います。

本日も番組をお聴き頂き、ありがとうございました。
これまでに配信させて頂いたYouTubeの番組は、備考欄のURLからご覧頂けます。
またお会い出来る日を楽しみにしています!

・・・・・・・・・・

YouTube動画『Talking café 言葉の力』
https://www.youtube.com/channel/UCqcOm3RuVpLVOFbeoBReaSQ

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗